2017年10月12日

最後の見学会!!

こんにちは。うめはらです^^

寒暖の差がある日が続いていますね。

朝目覚めると、半袖にしようか・・・長袖にしようか・・・

考えるのが日課になっています^^

いままで、予約制にてご見学いただいていた

清水鳥坂モデルハウス家ぴかぴか(新しい)

今週末の14日(土)と15日(日)の2日間が、

最後の見学会となりますexclamation×2

こちらのモデルハウスは、静岡市という地域柄

敷地面積が30坪前後の方も多いので、

土地のお家の大きさのイメージがしやすいよう、

土地33坪の中に駐車スペースも考えて建てたお家ですひらめき

お部屋のつながりを大事にしているので、

1階は廊下がほぼなく、広く感じるように間取りを考えていますわーい(嬉しい顔)るんるん

そして、もちろん福工房の特徴でもある軒は

支えの壁も建てて、ぐっと伸ばしていますよグッド(上向き矢印)

そのため、急な雨が降ってきても、洗濯物が濡れなくて安心ですねるんるん

IMG_7905.jpg

延床24.5坪の等身大のお家。

ご見学いただける最後の機会なので、

これからご覧になる方は、週末ぜひ遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by 福工房静岡店 at 16:27| Comment(0) | イベント・見学会

2017年10月09日

暮らし博2017!

こんにちは!

静岡店の河合です。

10/7(土)、10/8(日)と2日間にわたって

ツインメッセ静岡で開催された「暮らし博2017」に福工房も出展しました!
IMG_0730.JPG

福工房では『ひのきのうみでさかなつり』という

桧の削り節を海に見立てて、桧の舞台の上で

子供達に魚釣りを楽しんでもらうブースですぴかぴか(新しい)

さらにお魚を釣り上げると種類豊富な消しゴムをプレゼントしちゃいます!

1235.png

連日、大盛り上がりで予想してた数を大きく上回る

700組以上の方に楽しんでいただきました!

遊びに来てくれたお父様お母様からは桧のいい香りがするね〜と大好評でしたるんるん

今回は桧の舞台に裸足で上がっていただき、さらさらとした桧の気持ちよさや

桧の削り節から桧の香りを楽しんでいただきましたが、

福工房の展示場では実際のお家で桧の香りや

経年変化による色の変化も楽しんでいただくことが出来ますexclamation×2

静岡にも築6年目の展示場がありますので、

是非1度お越しいただき、実際の桧の床を見に来てくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 福工房静岡店 at 14:35| Comment(0) | イベント・見学会

2017年09月09日

見学会開催中です♪

こんにちは。うめはらです^^

秋らしく、朝晩は涼しくなってきましたねるんるん

過ごしやすくなってきて、お出かけがより一層楽しい時期ですねぴかぴか(新しい)

静岡市清水区鳥坂モデルハウスで今日、明日の2日間

見学会を開催中ですかわいい

敷地およそ33坪に建つ、24.5坪のお家家

外観は、サイディングとガルバリウム鋼板を貼り分けています。

ガルバリウム鋼板のダークブルーでシャープな印象を出しつつ、

南面は木目調の優しいデザインにハートたち(複数ハート)

南面には、ぐっと出ている軒が

ちょうどバルコニーにかかっているので

お洗濯物を干して、外出しているときにも

雨降りの心配がなく、安心ですねるんるん

ぶろぐ.jpg

土地からお探しの方は、土地の広さ・お家の広さを見ていただくのも

オススメです手(チョキ)

明日10日(日)も10:00〜16:00までご予約なく

ご見学いただくことができます。

皆様のご来場を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by 福工房静岡店 at 14:21| Comment(0) | イベント・見学会