2018年12月09日

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは。静岡店の犬塚です。
昨日からぐんと気温が下がり、芯から冷えるようになりました。
今年は「暖冬」と言われていますが本格的に冬がやってきた気がします。

12月と言えばもうすぐクリスマスがやってきます!!
静岡東店では、福工房の象徴でもある「土間」にクリスマスツリーを
つけました!!

ジャン!!

@.jpg

タペストリー型クリスマスツリーです!!
一般的なクリスマスツリーは片付けが大変だし、仕舞っておくスペースが
もったいない!!とのことで、いま流行っているみたいですよ!!
イルミネーションも付いているのでとても綺麗ですね。

静岡東店の土間は、一部マグネットボードになっているので、このように
磁石でタペストリーを貼っておくことができます。

A.jpg

展示場をクリスマス仕様に仕上げましたので、ぜひ遊びにきてくださいね!!
B.jpg

C.jpg


「うちはしっかりとしたクリスマスツリーを飾りたい!!」
「でも片付る収納がないなぁ...」
そんなお悩みにお答えするのが小屋裏収納です。

B.jpg

静岡東店の小屋裏収納は、な・な・なんと13帖もあります!!
広ーい空間にたっぷり収納することができますよ。階段で上り下りできるので
季節物の家電製品など運ぶことも楽になります

季節ごとのイベントをしっかりやって、家族で楽しめて、しっかり収納できる。
そんな魅力いっぱいな小屋裏収納をぜひ見に来てくださいね。

ご来場お待ちしております。
posted by 福工房静岡店 at 19:21| Comment(0) | 展示用のアレコレ