2017年12月25日

感謝感謝!の1年

こんにちは!

静岡店の河合です。

今年も残すところ、あと1週間を切りましたね!

今年は人生が良い方向に変わることが多々あり、僕にとって『躍動』の1年でした。

あっという間の1年でしたが、素敵な出会いも多く、日々成長の毎日だったな・・
と思います。色々な方に感謝ですねわーい(嬉しい顔)ありがとうございます!

人生初めての海外や結婚したりと経験することばかりの年でした。
皆さまはどんな1年を過ごされましたでしょうか?


ところで、年末といえば・・大掃除ですねひらめき

静岡展示場では、今年も1年ありがとう という感謝の気持ちをこめて
大掃除を開始しました!
IMG_0020.JPG
まず掃除機をかけて、床をふきあげていきます。

水拭きをすると桧の香りがふわっとしてお掃除効率もUP!です。
桧の床はワックスが必要ないところもいいですよねるんるん
そして、去年と比べるとまた1段と艶が増して、味が出てきています!

来年の大掃除も桧がどんな感じになるのか楽しみですexclamation
IMG_0022.JPG
posted by 福工房静岡店 at 19:17| Comment(0) | 木の家体験中

2017年12月08日

開放的なお家です!!

こんにちは。うめはらです^^

空気が冷たくなって、本格的な冬がやってきましたねひらめき

地域によっては雪が降り始めたところもあるようです雪

本日は、週末9日(土)10日(日)の2日間

完成見学会を開催させていただく

Y様邸へ、みんなでお家を拝見しにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

見学会ご協力いただくY様、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

玄関を開けると・・・開放的な土間が広がっていますぴかぴか(新しい)

土間と和室、LDKの繋がりがあるので

明るく風通しも良く、そしてお部屋も広く感じられますねひらめき

土間からは、こんな光景が見えますよ目ぴかぴか(新しい)

ブログ.png

そして、奥様のミシンを楽しむママコーナーはキッチン横へ設け、

キッチン側からも、和室側からも水廻りへ

くるっと回れる間取りになっているので

家事動線もばっちりですかわいい

小屋裏部分を利用した、ご主人様のための秘密基地空間もありまするんるん

ブログ2.png

お部屋の繋がりがあるので、開放的な間取り。

ご家族と一緒に過ごす時間が楽しめるお家です。

見学会当日を楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by 福工房静岡店 at 16:24| Comment(0) | イベント・見学会