2017年09月28日

住まいとお金の勉強会!

こんにちは!静岡店の河合です。

本日静岡店にて、子育て支援団体よしよしさん主催の

『住まいとお金のやりくり講座』が開催されました!

よしよしさんは静岡を中心に子供達の体操教室や英語教室など

様々な活動している子育て支援団体さんですぴかぴか(新しい)

雨天にも関わらず、たくさんの子育てママさんにお越しいただきました雨

ママさん達が集中してお話を聞けるように、託児所も設けさせていただいています。

静岡店では菊池店長が『失敗しない家づくりの為に』ということで、会社の選び方や土地探しのポイント、資金計画の考え方などをお話されましたひらめき

皆様すご〜く真剣ですexclamation

112.png

セミナーの後には昼食を食べながら座談会をしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0709.JPG

「家づくりはまず何から始めたらいいのだろう?」という方も、

今回はセミナーという形でしたが、展示場へお越しいただければいつでも

お話しすることが出来ますので、気になった方はお気軽に展示場へお越しくださいね!
posted by 福工房静岡店 at 16:23| Comment(0) | 木の家体験中

2017年09月17日

スタッフ写真♪

こんにちは。静岡店のうめはらです^^

朝・晩と涼しくなって、過ごしやすい季節になってきましたねるんるん

出かける前に、半袖にしようか・・・長袖にしようか・・・

考えるのが日課になりつつあります目

前回の「すろ〜かるの撮影現場」に引き継き

静岡店にてスタッフ写真の撮影会がありましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1169.JPG

今回は、福工房のホームページでご紹介している

「スタッフ紹介」のページに掲載するものです。

福工房には、まだまだご紹介しきれていない

スタッフがいるんですよかわいい

お天気も良く、カメラマンさんのおかげで素敵な写真がとれましたかわいい

9月中に、スタッフ紹介にアップ予定ですので

公開を楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by 福工房静岡店 at 09:00| Comment(0) | 木の家体験中

2017年09月14日

すろ〜かるの撮影現場!

こんにちは!

静岡店の河合です。

本日、静岡と静岡に住む人を結ぶフリーマガジン「すろ〜かる」の撮影を

静岡展示場「木の家体験工房」「陽の家」にて行いました晴れ

『すろ〜かる』は静岡市を中心としたコンビニやスーパーや病院といった

さまざまな場所においてあります。

無料で読むことが出来て、しかも内容が充実していて面白い!

だから、楽しみにしている方も多いですよね!

なかなか目にすることが出来ない撮影現場・・

実際は・・こんな感じでプロのカメラマンさんが

撮影してくれますカメラ

2245.png

今回は僕も初参加しましたので、

もしかしたら何ヵ月か後のすろ〜かるに小さく登場するかも

知れません。見つけたら是非教えてくださいねわーい(嬉しい顔)
2235.png

posted by 福工房静岡店 at 18:04| Comment(0) | 木の家体験中