2017年05月25日

イベント準備中♪

こんにちは。うめはらです^^

新緑がきれいな季節になりましたねかわいい

静岡展示場の庭の緑も、瑞々しく生き生きしていますぴかぴか(新しい)

これから開催される住宅フェスティバルへ向けて、

山本棟梁と権田棟梁がきてくれましたexclamation

無垢のひのきを体感していただけるようにご用意している床を、

使い易さを考えて調整していただくことに。

026.JPG

お家を1棟まるまる建てる技量のある棟梁だからこそ、

手際よく作業を進めてくださいまするんるん

ブログ (2).jpg

福工房では、お引渡し後の点検を棟梁がお伺いしていますぴかぴか(新しい)

暮らしていくうちに出てくる、棚を増やしたい、

戸を調整してほしい・・・などなど。

お家のことを一番よく知っている棟梁だからこそ、

暮らしのサポートができるのでするんるんるんるん

これから住宅フエスティバルへ向けて準備を進めていきます!

静岡市では6月24日(土)25日(日)にグランシップで開催予定です。

会場でお会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 福工房静岡店 at 13:44| Comment(0) | わくわく日記

2017年05月18日

陽の家の緑たち

こんにちは、静岡店の田屋ですexclamation×2

春も通り過ぎて、すぐに夏がやってきますねー晴れ

気付けば陽の家の前の木々たちにも緑色の葉っぱがつき、風に揺れる音が爽やかで清々しいです。
IMG_6450.JPG
・・・ですが、ちょっと木々たち元気すぎて葉っぱが生い茂ってしまったので、剪定をすることにひらめき
IMG_6452.JPG
せっかく育った枝葉を切るのはかわいそうですがこれで下の木々たちにも日が当たりますね晴れ

IMG_6449.JPG

木々たちがあることで四季の変化も感じられますし、お家の雰囲気も変わってきますね
お手入れも家族の行事にすれば楽しく出来ます晴れ
緑のある生活もいいですね。
ぜひ静岡店の緑を感じに来てみてください
週末も元気に皆様をお待ちしておりまーすexclamation×2



posted by 福工房静岡店 at 11:04| Comment(0) | 木の家体験中

2017年05月11日

3階建てのお家の見学会!

こんにちは!

福工房の河合です。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年のGWは天気の良い日が多かったので、
遠出された方も多かったのではないでしょうか?
僕はGWに近くの川の土手をサイクリングしました!

ところで、5月13日14日は静岡市葵区安西にて完成見学会を開催しますわーい(嬉しい顔)

今回は3階建ての見どころいっぱいのお家です!
IMG_0009.JPG

ひろーいバルコニーからは安倍川の花火も楽しめます!

また、LDKには吹き抜けを通して日の光が入ってくるので、とにかく明るいんです。
image1.JPG

これから新築をお考えの方、そうでない方も是非見に来てくださいね!
とても参考になると思いますひらめき

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!
posted by 福工房静岡店 at 15:28| Comment(0) | 木の家体験中