2016年08月19日

何から???


IMG_0011.JPG

こんにちは 菊池ですかわいい
毎日暑いですね〜晴れ
ただ、暦の上ではもう立秋を迎えました。
(スーパーに秋刀魚が並んでいましたexclamation
外の暑さや体感温度を考えると、まだまだ秋には程遠いと思ったりしますが
いつまでも続くと思っていた暑さが一段落し始める頃だと言われています。

この時期にmH房の自慢の床を歩いていただきたいのが、私の本音るんるん
展示場で裸足になって歩いてみてほしいです。
さらさらっとしていて、足裏が気持ちいいひらめき
気になる方はごろんってしていただいても・・・
人の身体で足裏だけが、家に毎日触れている部分です。
第二の心臓と言われる部分です。
きっと敏感に何かを感じることと思いますよるんるん

さて、今週末は静岡店では
家づくり相談会を開催しますexclamation

ひらめき土地探しのポイントは?
晴れ太陽光発電って本当にお得?
かわいいどんな間取りが自分たちに合ってる?

それよりなにより・・・
家家を考えたいんだけれど、まずは何から???

わからないこと、いっぱいですよねたらーっ(汗)
この機会にたくさん知ってください。
お得なことや便利なこと・・・ひらめき
目耳知らなくてはもったいない事がたくさんあります。
スタッフにいっぱい質問してくださいexclamation×2
静岡展示場でお待ちしています家

posted by 福工房静岡店 at 13:59| Comment(0) | イベント・見学会