2016年04月26日

輝の向こうに…

IMG_0012.JPG

こんにちは 静岡店の菊池ですかわいい
今日は夏のような日差しでしたね晴れ外を半袖で歩いている方もいましたね。
朝晩は寒い時もあります。みなさん、お身体にお気を付け下さいねわーい(嬉しい顔)

4/29〜5/1に静岡市駿河区大谷にて完成見学会を行いますexclamation
そのお家をちょこっとご紹介させてくださいねるんるん

2階にリビングをつくり、景観も間取りの一つになっています。
濃い色の床もお施主様のこだわりですねひらめき
IMG_0030.JPG

一番上の写真・・・
光の向こうには、輝く海を眺めることができるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
まるでリビングの真ん中に海の絵が飾ってあるかのよう・・・
真夏の青い海が楽しみですねリゾート

海の大好きなお施主様らしい色合いが、洗面タイルやキッチンに入っていたり・・・

IMG_0036.JPG

ガレージや土間収納、洗面脱衣室とウオークインクローゼットなど・・・ひらめき
出し入れ簡単、お手入れ簡単、ぜーんぶ見渡せるexclamation×2
そんなオープンな収納がたくさんあります。
実は・・・収納は扉がない方が使いやすい場所もあるんですよ目

IMG_0028.JPG

自分たちの生活のイメージを膨らませて見ると
参考になることがいっぱいありますかわいい
晴れ夏の太陽が似合うお家、是非見に来てくださいねるんるん





posted by 福工房静岡店 at 17:04| Comment(0) | イベント・見学会

2016年04月10日

木々で感じる季節感

こんにちは、遠藤です!

4月になり、桜も満開、気温も暖かくなり、いい季節になってきました。

散歩をしていると、川沿いに咲いている桜がきれいでついパシャリ!IMG_6327.JPG

まさに「春」!毎年見ていてもやっぱりいいものですね!

静岡の展示場も木々が色づき始めました。
DSCN0287.JPG

これからより一層青々となっていくmH房の木々を見に

是非遊びにいらしてください。







posted by 福工房静岡店 at 13:27| Comment(0) | 木の家体験中