2015年12月09日

ふくこぼぬくもり体験会

こんにちは、大石です。

12月に入り一段と寒さが厳しくなってまいりました。

福工房では今月あったかいイベントを企画しています。

その名も『ふくこぼぬくもり体験会』

12月12日(土)、20日(日) 10:00〜19:00 の2日

開催致します。(開催日にご注意ください)

天竜桧の無垢の床、薪ストーブ、床暖房を体感して頂けます。

また、薪ストーブクッキングを併せて開催致します。
20131218_164233.jpg
試食会もありますよ!

スタッフ一同ほっこり笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。
posted by 福工房静岡店 at 00:00| Comment(0) | 木の家体験中

2015年12月03日

東部開催♪

おはようございます 静岡店 菊池ですかわいい

今週末の完成見学会は・・・
三島市での開催ですexclamation×2
東部での開催ですよexclamation×2

先日、静岡店スタッフでお家を見に行ってきました
見どころいっぱいひらめき
こんなこともできるのね〜がギュッと詰まったお家ですよわーい(嬉しい顔)

前回の見学会でも私がお伝えしたのは洗面コーナーでしたね。
今回も洗面コーナーをご紹介させていただきたいと思います。

1階の洗面コーナーぴかぴか(新しい)
ブルー系のタイルで爽やかに朝を迎えます。
水がはねそうな部分まで、タイルで覆ってお手入れもしやすく考えてあります。
遊びに来たお客様に使っていただくのも嬉しくなってしまう雰囲気ですね。
照明もすてきるんるん

IMG_0041.JPG

2階の洗面コーナーぴかぴか(新しい)
吹抜けに面したホールの一角にあります。
夜のお休み前に使ったりすることが多いのでは?と思います。
こちらは間接照明でぐっと落ち着いた雰囲気に・・・
この位の明るさですとお休み前でも頭が冴えることなく使えます。
洗面ボールも深くて使いやすそうるんるん

IMG_0043.JPG

ここでのお施主様の生活がどんなふうに始まるのかな〜
引っ越しを終えると、「お家」が「住まい」にかわる・・・
いつもそんな気がします。

ドライブしながらぜひぜひ車(RV)見に来てくださいね〜
posted by 福工房静岡店 at 00:00| Comment(0) | イベント・見学会