2015年11月30日

県東部の皆さん見学会ですよ!

こんにちは 大石です。

静岡店に来てから初めてのブログです。宜しくお願いいたします。

12月5日(土)、6日(日)に三島市徳倉にて完成見学会を開催致します。

静岡県の東部での見学会は初めてです。沢山の方が来て頂ければいいなと思っています。

それではお家のご紹介を少々・・・

玄関を開けると土間から小上がりの和室とリビングに繋がっています。

IMG_0036-1.jpg

リビングには吹抜けがありとても開放感のある間取りになっています。

IMG_0033-1.jpg

また、洗面台や照明もとてもおしゃれに仕上がっていて
福工房の特徴が沢山詰まっているお家です。

是非見に来てください。お待ちしております。
posted by 福工房静岡店 at 00:00| Comment(0) | 木の家体験中

2015年11月19日

目の届くところで

こんにちは。うめはらです^^

朝晩は空気が冷えるようになってきましたね雪

だんだんお鍋やおでんが美味しい季節になってきましたかわいい

さて、今週末は清水区中之郷にて完成見学会を行いまするんるん
(こちらでもご紹介しております→『今週末も!見学会です』)

お買いものをしてお家に帰ってきたら、

すぐに食べ物をしまえるように、土間からすぐにキッチンへ行ける動線。

お母さんがご飯の準備をしている間も、

お子様が近くでお勉強したり、お絵かきしたりできるように

キッチン背面にはカウンタースペースを設けましたひらめき

反対側の廊下に日が通るように、

カウンター上部にも工夫をしていますよぴかぴか(新しい)

見学会を楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)

DSCN4358.JPG




posted by 福工房静岡店 at 15:16| Comment(0) | イベント・見学会

2015年11月16日

今週末も!見学会です(*^_^*)

こんばんはぴかぴか(新しい)静岡店 菊池ですかわいい

先週末は家予約制の完成見学会と清水モデルハウス見学会とありました。
雨雨が降って寒いにもかかわらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして。
今週末は清水区中之郷にて家完成見学会を開催します。
ご家族の笑顔と家事が大好きな奥様のこだわりが
ぎゅぎゅぎゅ〜ひらめきって詰まった間取りです。
私もほぉ〜っ黒ハートと思わず楽しくなってしまったお家です。

そのこだわりいっぱいの間取りから…少しご紹介させていただきますね。


まずは…1

IMG_2310.JPG

朝の忙しい時間にお家の中で渋滞が出来ないように助けてくれる目双子です。

そして…2

IMG_2473.JPG

フラミンゴの足のような立ち姿でちょこんと2階にいます。
ちょっと手を洗いたいときに、1階に下りなくってもいいのです。

奥様たちは家事や育児、お仕事にプライベートと日々忙しい…ダッシュ(走り出すさま)
それを、ちょこちょこっと助けてくれるぴかぴか(新しい)
ご家族一緒の大切な時間を増やせる工夫がいっぱいです黒ハート
ご自分たちだったら…と、たくさんイメージして目見て戴くと
もっともっと楽しくなってきますよるんるん
是非 実際のお家を見に来てくださいexclamation×2
私たちも皆さまにお会いできること、楽しみにしています手(パー)





posted by 福工房静岡店 at 21:56| Comment(0) | イベント・見学会