2015年10月30日

多目的に使えます

こんにちは、静岡店の太田です。

今回は、陽の家モデルハウスのスタディーコーナーを紹介します。

大きなカウンター。

お子さんの勉強コーナーや、本を読んだり、パソコンをやったり多目的に使えるスペースです。

陽の家のスタディーコーナーは家族皆で使えるファミリーコーナーです。

勉強していても家族の気配がちゃんと分かります。

DSCF8182.JPG

モデルハウスにはアイディアが沢山詰まっています。

ぜひ遊びに来てください。



posted by 福工房静岡店 at 20:22| Comment(0) | 陽の家・そよ風

2015年10月09日

見学会のお知らせです!

こんにちは、静岡店の太田です!

今週末の10日11日に静岡市駿河区新間で完成見学会を開催します。

mH房の特徴でもある土間は通り土間で風通し抜群でかっこいいです!

キッチン脇のママコーナー、吹き抜けに面したスタディコーナーも注目です。

IMG_4468.jpg

外観は大きな屋根に10KWの太陽光パネルを搭載していて

太陽の恵みと暮らす住まいです。

まだまだ紹介したいことがありますが続きは会場で!

お待ちしております。



posted by 福工房静岡店 at 19:16| Comment(0) | イベント・見学会

2015年10月01日

10月に入りました!

こんにちは静岡店 菊池ですかわいい
最近は朝晩涼しくなり、昼夜の気温の差が大きくなってきました。
夏の疲れが出やすい時期ですので、お身体大切になさってくださいねわーい(嬉しい顔)

10月になりmH房はイベント・見学会が続きますひらめき
笑門通信がお手元に届いている方は、要チェックですよexclamation
届いていらっしゃらない方はホームページのイベントタブをクリックしてくださいね。

1443688683704.JPG

チェックするところがたくさんあって、たくさん見て戴くと自然とご自分たちのお住まいが
イメージできちゃうかもしれませんるんるん

「通り土間のある住まい」…土間と和室とリビングの配置をチェックひらめき
「ママ楽な住まい」…ママが動きやすく片付けしやすい間取りをチェックひらめき
「小さく作って豊かに暮らす」…使い勝手を重視、収納の場所をチェックひらめき
「小上がりのあるリビング」…子育てをポイントにしている方、チェックひらめき

どのお住まいもお施主様のこだわりがぎゅぎゅっと詰まっています揺れるハート
2会場同時開催の週もありますから、たくさんまわって参考にしてくださいるんるん
自分たちだったら…なんて、イメージしながら見て戴けると嬉しいですね目

スタッフ皆、会場でみなさまをお待ちしていますぴかぴか(新しい)



posted by 福工房静岡店 at 18:06| Comment(0) | イベント・見学会